みなさん、こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

いつも読んでくださる方、ほんとにありがとうございます。

忘れないうちにSTORYの感想カキカキψ(。。)したいと思ってます。


今回、やはりコロナウイルスによって周りの人を危険にさらしたくないと思い、配信のみ参戦しました!

久しぶりの早風呂(16:30から入ったかなぁ)でわくわくどきどき、、、、♡

現在一人暮らししておりますので騒ぐ準備はバッチリでした!!


いざ、始まると、やっぱり会場で雰囲気も楽しみたいなぁって思ったけどやはりそこまで恐怖に打ち勝つ自信がなかったです。


結局早々1曲目で泣くはめに、、、(T^T)ほんとに感動と、なぜか安心感と、達成感と。いろんな感情が混ざりあっているそんなSTORYでした。


でも、3人のわちゃわちゃが見れたり、MCが可愛かったり、歌が上手で、いつものNEWSが見れた気がします。(特にBURNのくだりと、こやしげがすきです)


個人的に最後のサプライズは分かってても泣いてました。けいいちろうくんがあんな思いを抱えてまでSTORYを成し遂げてくれたこと感謝してます。


加藤くん担がいることわかって言います。

ほんとに加藤くんって素晴らしいですよね。

左利きなのにそれを感じさせない達筆なところも(私も左利きです)

言葉一つ一つにちゃんとした感情や重みが伝わってくるとこもかっこいいなぁって思います。

加藤くんの言葉はすっと入ってくる気がします。

ほんとに人間として尊敬してます。


でも、、、でもぉそんなことがあってもなぜかけいいちろうくんがすきです。大好きです。⸜❤︎⸝‍



私、STORY終わるまで前を向けなかったんです。3人で頑張ることも応援することも決まっているのにまだ足踏み状態というか。なかなか前に踏み出せなかったり。もやもやがずーっとあった気がします。それを今回の配信ライブで前を向いて歩めるようになりました。3人になっても変わらず応援する!生きる希望を貰えたんです!


それはけいいちろうくんの言葉が胸に刺さったからだと思います。


「次会う時まで幸せでいてください」

幸せでいます、それはNEWSを応援することだよ。

ありがとう。この言葉で明るくなれました。



私にとってほんとに推しの存在は大きいものだと感じることが出来ました。



U R not aloneと「生きろ」はド定番かもしれないけど彼らが毎回命を掲げて歌ってくれている、そんな気がして大好きな曲です。


今回はここまでっ!NEWSありがとう。

NEWS自身は前を向いて走り出していること分かってるけどこれによってもっと加速がつく、そんなライブになったらいいなぁっと思っています。