でもっでもでもっ | 七転び八滑り

でもっでもでもっ

わかってるんだよガーン
きっと今月アタシは異動だし‥
違う場所で違う課に行って大変だーとか

仕事と家事と両立しなきゃならんーとか

彼は家事できないーとか

だからお母さんも心配してんだし
アタシが背負うのわかってるんだよね


そんなんで
結婚するなんて
バカらしいかもしれないけど

彼もやろうとしてくれてる
アタシもがんばりたいと思ってる
何より
そうやってがんばってきたのはお母さんだし
それをアタシはずっと見てきたよ


だいじょぶだいじょぶハート
彼はアタシのコト大好きだもんハート


バカらしいけど
占い行って来たの時計


来年ね、
アタシね
大殺界みたいなヤツらしいニコニコ
なのにね、
超モテるらしいニコニコハート


てコトは
来年のモテは
なんの意味もないてコトでしょにゃー


んで
彼氏のコトは
悪口ばっかり雷


占いだって
接客業なんだな‥にゃー
参考にはしないけど
人生の勉強にはなったにゃーブーケ1



も う 二 度 と 行 か ね ぇ!!!!!!!!