いちばんのりにばんのり | 七転び八滑り

いちばんのりにばんのり

結婚したい
けど
実際2人だけで暮らすコト
家庭を持つコト
一生を誓うコト


不安はイッパイある


大好きだから
だいじょぶ


これからも
ずっと大好き?


おっきいケンカもしたコトない

押し殺してガマンはイッパイしてきた

イッパイ泣いたり

諦めたり

ウダウダ考えたり


不の要素ならイッパイあるんだけどな‥


お金のコト
ずっと先の将来のコト


これから先
子供が生まれたらのコト


お父さんやお母さんが死んだら‥?


全然わかんないやにゃー雷



そんなコトまで考えなくて良いのかな‥?



いろいろなコトがあるうちに
まとまってくるのかな?



式とか
日取りとか
指輪とか指輪とか指輪とか‥笑


なあんにもしてないけど
だいじょぶにゃー?笑



秋の異動がわからないと
何にもできないか‥にゃー



それはアタシもわかってるけどさ‥



わかってるけど
順番が‥



でも
アタシ自身
順番がわかってない‥



どーしよにゃー



B型ってステキにゃーハート