ありがと | 七転び八滑り

ありがと

いつも素直で
まっすぐで
一生懸命だったね

今でも変わらないね
ずっと
良いトコ変わらないでね

あの頃は
ホントに大好きだった
あなたしかいないと思ってた
これで人生終わっても
良いと思ってた

でも
今は
良き理解者として
お互いに
お互いを助け合える存在になれた
そんな気がするよ
アタシはねにゃー


まだアタシのコト好きなんだって知ってるよにゃー
でも
歩み寄っても
また同じコトの繰り返し


我慢して我慢して我慢して‥
傷つけあって
苦しめて
ツライ


そんな思い出ばっかりだよね


だから
あなたは後悔してんだよね


アタシは
彼氏が大好きだよ


だから
もう進んでください
思い出から
抜け出してください


たくさんの思い出をありがとう
たくさん思ってくれてありがとう
愛してくれてありがとう
教えてくれてありがとう


いくら感謝してもしきれない


だから
素敵な道を歩んで欲しい
たくさんの人に
あなたのコトを
思って欲しい



優しいから
人を大事にする人だから
傷つきたくないし
傷つけたくないんだよね


だいじょぶ
アタシが保証するから



あなたは幸せになれる



だから



目の前にある



まっすぐな道を



一歩一歩進んでください



これ以上停まってると



干物になっちゃうぞ






心配しなくても

アタシは幸せになりますにゃーハート