なまけもの | CAと言う高嶺の花を取りに!!


すごく、久しぶり



ブログを更新しない

と言うことは

=私が勉強していない

と言うことでございます。




30分ほどの勉強はできてたけど
やっぱりがっつりと、机に向かって…と言うのはできなくて(;o;)




でも今日やってましたね、テレビで



グランドスタッフさんの研修の特集!


日テレのeveryかな?




見てるとやっぱり
華やかな世界の裏には
すごく、ものすごく努力があって。




努力なしの人間はなれないってことを、改めて実感…(>_<)!!




まあそんなこと前から分かってることだし、当たり前の事かもしれないけど



その努力の継続がどんなに難しいことか…




続けることも才能の一つって言うけど、本当にその通りだと思う。





私が続けられたことと言えば…

なんだろう。

なにもない気がする。




高校時代はほんとに怠惰で、ものすごく熱しやすく冷めやすくて。




さらに勉強の仕方がものすごくへたくそだし、陸上の努力も全然報われなくて。



どんどん周りに抜かされて…



そこで諦めなければいいものを、私は諦めた。



ただ怠けたいがために。



努力が報われたことって、中学校以来ないなあ。


中学の時の自分はほんとに全部に対して一生懸命だったし

過去をふりかえるのはよくないことだと思うけど

中学の時の自分に戻りたい……





いや、こんなこと考えるのはよそう。

もう前を向くしかないんだ。


将来、自分が後悔しないためにも。




ブログも頑張って続ける。


それは私の糧にもなるから。




更新していない=勉強していない



と言うことでお考えください(-_-;)


夢に向かって



口だけで終わらせない




もう高校時代の自分とは違うんだ



長文ごめんなさい

やるよ、自分



Android携帯からの投稿