4、アテンションプリーズ | CAと言う高嶺の花を取りに!!

昨日は久しぶりにバイトがお休みだったので遊んできてしまった…(>_<)


電車の中で英会話はずっと聞いてたけど↓







机に向かっての勉強時間は0時間…

まだまだだなあ。
途切れを作るのが一番よくない。







帰ってきてから勉強すればいいものを、ちょっと疲れてはあー…となったのでごろごろしながら

アテンションプリーズを見てしまった。Veohで。3話も。







これは本当になりたいっておもわせてくれるよねえ。

モチベーションアップと共に、ほんとにこんなんでなれるのかな…と悩んでしまった…







しょっちゅう悩みますww
てか見てる暇あったら勉強しろや自分(ノ;ω;)ノ




でもねのび太くんの言葉ドラえもん







いちばんいけないのは、じぶんなんかだめだと思いこむことだよ。 








って言う言葉を聞いて、うん確かに。と、思いました!


私だってできるんだ。

客室乗務員相応の努力をすれば!!!




やっぱり努力してる人は素敵だし、自分のためにもなってるしねきらきら








私はとりあえず5キロ痩せて、平均勉強時間を3時間にしなくては!!






ゆくゆくは、毎日の平均勉強6時間が目標です。最終的にはね。




とりあえずモチベーションを下がらせないことが大事!!!



前にも書いたけど私ほんとうに波があるから、気を付けないと。









でも、このブログに嘘を書くことは絶対ない。

勉強時間0の時も正直に書く。


後々このブログを見て、やってよかった…って思えるようにしたいなほし



今日も頑張るぞ!!


さっきNHKの契約おばさんが来ていらっとしてたけど


もうイライラせーへんぞ!!笑




Android携帯からの投稿