3、わかったこと | CAと言う高嶺の花を取りに!!


わかったこと。



綺麗じゃないから、なれない…
んじゃない。


自分も綺麗になればいいんだ。




英語ができないから
ましてや、他国語なんてできないから…諦める


…そうじゃない



できないんだったら、
できるようになればいいんだ!



こんな簡単なことがどうして分からなかったんだろ。


他人と比べて、落ち込んで。


そんな自分になっちゃだめだ。



私が、他人から憧れられるような存在になる。


そんな人間になるのは、本当に程遠い道だけど。


まだ、自分が客室乗務員になってる姿は残像程度しか見えないけれど。



いつか、はっきりとその姿が自分の脳裏に浮かんだとき

自分を誇れるようになっているといいなあ。




なんて。ね。



ポジティブに、いくぞ♫



キャビンアテンダントに、私はなる!!!チョッパー



Android携帯からの投稿