想い
はじめまして。
56歳、セラピスト×メイク直しアドバイザーのRinです。
三人の娘を育て上げ、昨年はじめて地元を離れ、東京での一人暮らしを始めました。
年齢を重ねてやっと自分の時間ができたはずなのに、なぜか自信が持てなかったり、ふとした時に「このままでいいのかな」と思うこともありました。
だからこそ今は――
誰かの“ちょっと自分を好きになれる瞬間”のお手伝いができたら、と思って活動しています。
マルシェでは、メイク直しをきっかけに、老けみえからマイナス5歳、日々心掛けると自信が少しずつ持てることを、等身大で気軽にアドバイスしています。
いつからでも、
どこからでも、変わっていい。
私自身がそう感じたように、そんなきっかけを届けられたらうれしいです。
それと、
夢だったおばんざいと日本酒の小さな集いも準備中。
無理せず、自分の想いを1番に感じてあげること「それがいい」といえる私になる。
無理をしないで安心できる場所がほしくて探し始めました。
