【お宮カード作ってます】

巫女鑑定が出来なくなりました。

巫女鑑定お休み中。


魔女の宅急便のキキが

魔法がとても弱くなっちゃったシーンが

すごく思い出される…。

あんな感じです。


その後

『巫女鑑定から一旦離れろ。

子宮推命と再びじっくり向き合え。』

という感じの直感がきて

タロットやオラクルカードのような

子宮推命のカードを作りたい

と湧いてきました♡


名付けて『お宮カード』


絵柄は無く、文字のカード。

星ごとのキーワードだったり

子宮推命創始者の假屋舞さんの言葉だったり

をカードにしてタロットのようにひいて

今必要なメッセージを受け取れたら

面白そうでしょ?🤩

軽い感じで楽しみながら!


子宮推命の星(本質)はたくさんあります。

お宮カードは一つ一つの星と向き合い

一つ一つやっていく。


子宮に宿り、参道を通って、

生まれ出てくるイメージ。


人は今世の人生の中でも

何度でも生まれ変わり

何度でも生き直しができる。


自分のことを知って

自分のことを理解して

自分の進みたい方向へ舵を切って

やっていく。


お宮カードがそのきっかけとなるような

カードが作れたらいいなぁ!