今日は調子が出ないのか登校前も家でフニャフニャ、学校着いてからもフニャフニャ言ってる。

私「帰る?」
長女「帰りたくない。」
私「今日は休憩しながらやる?」
長女「二時間目に休憩する」
私「自分で先生に言いにいく?」
長女「…。」
私「連絡帳に書いとく?」
長女「うん。」

ということで連絡帳に書いて安心したのか離れることが出来ました。
週はじめだからか、最近便秘で3日出てないからか…。(便秘が続くと元気なくなってくる)

昨日のアンガーマネジメントの時の参加者さんの意見を活かして「二時間目に休憩するって自分で決めれてえらかったね」って褒めときました。

今日はホルモンバランスの関係でなんか私の内側がとっ散らかってるけど、外側までとっ散らかっちゃわなくて良かった☺️