【人脈の星:偏財】


私も偏財(へんざい)の星持ってます。


人脈の星は人とお金の星。

偏財は人もお金も広く浅く!


人と深く付き合おうとしてないし

深く付き合おうとすると重くなる。

付き合うのが億劫になる。

めんどくさくなる。

嫌になる。

(しつこい、書きすぎ🤣)


軽いノリで

その時の気分で

人と付き合っていきたいタイプ。

コロコロ付き合う人が変わってもいいし

その場限りくらいの方が

気負わず喋れたり

楽しかったりもする。


お金は駄菓子屋のイメージ。

少額でもいいからいっぱい買いたい。

たくさん買えると嬉しい。


人も物(お金)も新しさがいつも欲しいから

限られた限定的な人付き合いとか

ずーと同じ物使ってるっていうよりかは

新鮮味があった方が楽しいんじゃないかな♡


だから私

高額なもの買う時に

結構迷ったりしちゃうんじゃないかなって

今思った。


高額なものだと

高かったからって手放しにくかったり

高かったから長く使わなきゃって思い込み出たり

(元取らなきゃ勿体無いみたいな!)

頻繁に新しいものに買い換えれないから。


自分の中でブームが去ったら

違う新しいもの欲しいもん。


自分の持ってる星分かんない人は

ハイライト「命式を調べる」で調べてみてね!


偏財についての質問感想は

コメント欄からお待ちしてます!

お答えしまっす♪


#子宮推命 

#巫女鑑定

#占い

#自分を知る