今日初めて家族で焼肉に行きました。

私も夫も焼肉を食べに行きたいという感覚がなくて今まで家族で焼肉に行ったことがありませんでした。


夫と出会って20年くらい経つけどその間に一回行ったくらいか一回も行ったことないか…それくらいだと思います。


今回は長女が焼肉行きたいと言い出し行くことになりました。


ランチと食べ放題がありましたが、長女が食べ放題がいいというので食べ放題に。網で肉を焼くのがとても楽しい様子。


私はビビンバが美味しくて小ぶりのビビンバ二杯と白飯とお肉はつまむ程度で終了。やっぱりお肉は別にたくさん食べたい気持ちにはならなかった😆


夫は肉をたくさん食べるとお腹の調子や体調が悪くなるのですが、欲張って食べて案の定帰りの車で「体調悪い」と…。


子どもたちは肉を食べてましたがそれ程量を食べてなかったから、今度はランチでいいかなと思いました。お肉が足りなそうだったら私の分の肉あげてもいいし。


初焼肉、子どもたちも楽しそうだったから良かったです。夫は「しばらく焼肉は来なくていいなぁ。」と。私はビビンバまた食べたいなぁ☺️