【公開鑑定】ママパパ鑑定

今回はたいくんママさんとたいくんパパさんが

公開鑑定を受けて下さいました✨


2人ともアクセルとブレーキ両方踏んでる感じでした。しかもレーシングカー😆


ーーーーー


たいくんママさんの鑑定では

星たちがとてもたいくんママさんのことを応援している感じでワクワクソワソワキャッキャしてる感じでした。

現実世界では今までと何も変わってないのかもしれないけれど次のステージに行きたそうな感じ。

そのための応援メッセージがたくさん来ました。

もっともっとたいくんママさんが楽しく自分らしく輝けるように…。

でも人間的な部分で何か不自由さを感じている様子。

『自分の中にある不自由さと向き合う』という言葉がおりてきました。自分で自分を不自由にしている部分が前に進みたいたいくんママさんの星たちの足枷となっている感じでした。


たいくんパパさんの鑑定は

日々に疲れている様子。

たいくんパパさんも同じく星的には俄然やる気です!俄然やる気なのに疲れてしまって動けないから星的にモヤモヤしてる感じ。

それか余分なところで動きすぎて肝心なところで動けなかったり無理をしている可能性が。

行動力の星60%もあるので体力バリバリありますが、自分の好き、やりたい、楽しい、変化、ワクワク、そういうところに体力使えてないとただ疲れたという状態になって不満が溜まります。ストレスです。

余分なところで動いてないか今一度見直してみるともっと楽しくなってくるんじゃないかなって思います。

あとは自分と深く深く向き合いたいモードでした。


ーーーーー


2人とも同じように星的には俄然やる気モード。休憩タイムではないので人間的な部分でストップかけてしまっているところを外してあげれば猛スピードで前進できそうな感じです。


ママからパパには

パパは察するタイプではなく言葉で理解するタイプなので感謝や褒め言葉や愛を言葉として伝えてあげて下さいとお伝えしました。相性は良い方ですが、良くても悪くてもコミニケーションは大事。伝わってるではなく伝える。いちいち伝えるのです!

感謝とか良い言葉は思ってるより3倍増しくらいで✨✨


ーーーーー


今回もとても楽しい鑑定でした。

ありがとうございました😊

セッションもご希望くださっているので細かいところはそこでお話し出来たらなと思っています。

セッション楽しみ🥰


命のリズムを星たちはしっかりと感じている、分かっている。あとはストップかけるのもゴーをかけるのも自分次第!流れにのってしまえば自然と前へと進めます。