家族対抗枕投げ大会
が開催されました!









長女から突然
「みんなで枕投げやろっ爆笑
とお誘いが…。





寝室に集合
次女
VS
長女





とは言っても
ほぼ当たらなかったり
上から枕やらぬいぐるみが
降ってくる程度の
優しい枕投げです。




子どもたちは本気で投げてますが
大体相手に当たりません爆笑











よく分かんないけど
何かすんんんんごい
面白かった!
わたしが!

笑いすぎてお腹よじれて
枕投げれなくなるくらい…。
何がそんなに面白いのか分からないけど
なんか面白かった。





相手に豪速球で枕ぶつけて
倒してやろうって感じでも勿論ないので
一人一人それぞれが
ただ枕を宙に浮かしているだけの
よくわからない枕投げ
面白かったのかなぁ。










こんなに笑ったの久々。
思い切り笑うって
心から笑うって
とっても幸せデレデレ
こういう気分の日
増やしていきたい。