昨日1月の購入品

美容編衣服編

紹介しましたが、



 

今日はグルメ編と家電編を

まとめていきたいと思います。


〜グルメ編〜

グルメは2つ購入↓

 

①大容量紀州産つぶれ梅

 

 

こちらの梅干し、

紀州南高梅

大容量800g入

1,400円なので

とってもお得でした🉐🉐

(近所のスーパーで安いものだと200g入400-500円前後、

紀州産ではないものが多いです)


訳あり潰れ梅となっていますが

写真の通りそこまで

崩れているものはなかったです!

紀州産で

味も美味しかったの

また買いたいです照れ

 


②ふるさと納税 お米

 

 

到着はまだまだ先ですが、

寄付金額に対して、

量が多かったのでこちらにしました!

(量重視で選びました看板持ち

割安だからかすでに

こちら売り切れに・・・


他にも大容量なお米は

こちらならまだ買えそうです!



 

 

〜家電編〜

①tfal毛玉取り

 

今まで100均の

電池式タイプを

使用していたのですが、

威力が弱い上、電池交換がもったいなく。。。

tfalが2,000円代で買えて、

こちらは電源プラグなので、

電池入らずなのも便利。

(充電すればコードレスで使用可)


 


②電気スリッパ

 

 


 

床暖房がなく、

エアコンをつけても

足元が寒いので、買ってみました!

 

足元温めるだけで

体が温まるので、

エアコンつける回数も

減った気がしますにっこり

 

以上1月のお買い物は

こんな感じでした!