ずっと欲しかった

エルメスのベルト。

(こちらを狙っていました↓) 




 

 

 

2月1日からエルメスが

大幅に値上げとのことなので、

韓国旅行で

安かったら買いたいなと

思っていましたニコニコキラキラ

(エルメス買ったこともない細客です)

 

 

今回成田空港からだったので

まずは成田の免税店をチェック。

しかし、在庫がほとんどなく・・・

 

欲しいデザインは

見つかりませんでした。。。赤ちゃん泣き

 

 

韓国では、

明洞のロッテ免税店に行き、

欲しかったデザインも

無事発見ラブ

(日本みたく並んでもいなく、ほぼ店内は貸切状態でした)

 

 

値段を聞いたところ、

約12万円・・・

(何度も店員さんに「免税後の値段だよね??、

この画像と同じ商品だよね??」と

聞いてしまいました・・)

 

 

日本とほぼ

変わらない値段、

むしろ若干高かったです・・・

結局韓国では購入せず、

帰国しました泣

 


日本のエルメスみたく

並んではなかったので、

待たずに入れるのはよかったですが、

円安➕インフレ

海外で買うメリットがあまり

ないのかもですね悲しい