二泊三日での

韓国旅行。

 

 

ほとんど食品ばかりですが・・

いろいろ買ってきました!

 

 

 

1️⃣・3️⃣ハニーバターアーモンド

(1️⃣は小袋20袋入で9900ウォン@明洞

※コロナ前に行った時は30袋入で同値段だったので、物価上がってました。。)

2️⃣最近人気のビチョビ

(東大門のマスクショップで2500ウォンでしたが、ソウル駅ロッテマート(2350ウォン)のが安かったです)

4️⃣雪花秀 ナイトパック

(東大門のマスクショップで4000ウォン)

 

 

 

韓国の資生堂的存在

「アモーレパシフィック」

高級ブランド「雪花秀(ソルファス)」

 

 

ミニサイズですが、

東大門のマスクショップ

ナイトパックを

お安く購入できました!

 

 

 

 

@コスメでの

評価も高めですニコニコ

 

 

 

マスクショップには

大人気の

ホワイトニング歯磨き粉

VUSSENも売っていました!

(私が行った時は、マスクショップでは7500ウォン、

オリヤンでは9900ウォンでした)

 


マスクショップは

現金しか使えないのですが、

(日本円も使えますがお釣りは韓国ウォンになります)

化粧品安く買えるので、

人気の理由がわかりました昇天