10月14日は3回目の結婚記念日目がハート


当日は私は遊びの予定があったので(泣き笑い)前日の夜に軽くお祝いトロピカルカクテル


🔺これは加工後の写真で…



実際には…🔻

こう指差し

娘が寝た後だったので暗い泣き笑いパンパースもチラリ泣き笑い


オシャレグラスは山添氏がなけなしのお金で買ってくれた結婚祝いの品指差し



右側は私が1番好きなチーズ目がハート

中がとろとろでうまし目がハート



ホタテと生ハムも美味しかったけど、地味にベビーリーフに玉ねぎスライス足したサラダがうますぎた目がハート



ポイントはキャンティのドレッシングを、

野菜にかけるのではなく、先にボールでからめて混ぜるとこ指差し


 


結婚記念日は夫の誕生日でもあるので(普通に遊びの予定入れちゃったけど泣き笑い)、昨日の夜改めてお祝い指差し



左のサラダは、またまたキャンティのドレッシングで目がハート

はんぺんとエビと枝豆を混ぜて焼いたやつと、カブのポトフ的なやつと、エビとか枝豆とか余ったものをマッシュルームとアヒージョに目がハート



夫のお父さんがお祝いにバラとシャンパンを送ってくれたので共にいただきました飛び出すハート



昨日は娘が夕方頃グズって、色々したけどダメで、ずっと抱っこしてて腕が疲れたので抱っこ紐を装着しようとベビーベッドに一瞬寝かしたら泣き止んだ泣き笑い


ありますよねぇ泣き笑い

あ、それで良かったんだってこと泣き笑い




娘は最近髪が中途半端な長さでどうにもならないよー泣き笑い