昨日仕事でお会いしたディレクターさんが、どこかで会ったような気がしたけど、思い出せなくて、そのまま仕事を終えて帰ろうとしたら声かけてくれて、


8年くらい前かなぁ、大阪で単独やった時とかに見に来てくれてた当時大学生の男の子だったニコニコニコニコニコニコ




大阪での出番の時に何回か見に来てくれて、出待ちで声かけてくれて、


「制作会社に就職決まりました!いつか一緒に仕事できるように頑張ります!」


と言ってくれたのが最後で、たまにあの子どうしてるかなー、厳しい世界だからもう辞めちゃったかなーとか何となく思ってて、


昨日ついに会えた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どうしてるかなーと思ってたんだよ!と伝えると、


「次お会いするのは仕事で、って決めてたんで!」


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

大阪から東京に来て、ディレクターになって、やっと仕事で会えました、と赤ちゃん泣き泣いちゃうよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




嬉しかったなぁニコニコ

大変なこともたくさんあったろうなぁ赤ちゃん泣き




何年か越しで仕事で会えるなんて…

ああ出待ちの対応、感じ良くしてて良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い