今日は、おアフタヌーンティーをいただいて参りましたのよニコニコおほほニコニコ



お初体験でございましたニコニコ

お紅茶とともにいただきましたのよニコニコうふふニコニコ




今まで甘いものに興味がなかったのに、お酒を控えるようになったらちゃんと好きになったのですわよ目がハート目がハート目がハート




食べるのが好きすぎるうえに、食べた分ちゃんと太るから、せめて甘いものは好きでなくて良かった…と思っていたのにですわ不安不安不安




娘も興味津々でございましたわよよだれ


アフタヌーンティーは高貴なイメージ、ということがすでに古い考えであるのではないかと思いますのよ指差し

でもやっぱりアフタヌーンティーなんて言われちゃうとおほほうふふのイメージですのよニコニコ




今日はこのへんでごきげんようですのよニコニコ