今日も実家からの出勤バス




父に抱っこされながら首をグォォォォーンと傾けて、こっちを見てくれてる目がハート目がハート目がハート






仕事で富山の実家に帰っていた夫が朝から娘を迎えに来てくれて、久しぶりの再会キューン



私は幕張の劇場へバス




娘は最近「あー」とか「うー」とか「あぐー」とか言うので、父が「あぐーって言ってごらん」と何度も教育をしすぎたせいか…


今日はずっと「あぐーあぐー」言ってたようで、始発の新幹線で帰ってきた夫の昼寝を阻止していたとのことあんぐり

かわいいぜ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




というのを、昨日あげわすれた泣き笑い

以上、昨日の報告でしたあんぐり