今日は仕事で新宿へ電車




合間の時間でH&MとZARAとGAPで娘の服をチラ見ひらめき

秋服も出ていて、見るとつい欲しくなってしまう泣き笑い



1回目の空き時間で一通り見て、2回目の空き時間でもう一回見て、それでも欲しかったら買おうと、ウロウロスニーカースニーカー

いや、でももらった服があるしな…まだしばらく暑そうだから秋服は早いか…とか色々考えて結局何も買わずあんぐり




かわいい服を買いたい欲がおさまらず、今度はネットでお気に入りボタン押しまくり指差し いや、でももらった服があるしな…まだしばらく暑そうだから秋服は早いか…パート2で、結局何も買わずあんぐり




そして楽屋でぼる塾と健康についてトークひらめき

結局バランスのいい食事よねぇ、という着地看板持ち




今日は実家の柏からの出勤だったけど、往復の電車ずっと座れたニコニコ




以上、平和すぎた1日の出来事をうすーくのばしてお伝えしました口笛