今日は福岡の劇場へロケット




福岡空港で山添氏とタクシーに乗り込み車

大きいタクシーに当たって広々快適目がハート





すると山添氏が興奮した様子で


「ケイさん!シートめちゃくちゃ倒れます!!」



「わ!足も上がりますよ!!!」


と確かにそうかもしれないけど、普通全開では使わないよね、っていう使い方をする山添氏あんぐり




すると運転手さんが、


「おりる時に戻しといてねウインクこの前そのままにしておりたお客さんの後に乗ったお客さんが、背もたれが倒れてるの気付かなくてバンザーイってなっちゃってたから!」




あ、全倒しする人いるんだあんぐり 




今日の山添氏は墨入りのコーヒーを白いTシャツにぶちまけたり、わんぱくでいらっしゃいましたあんぐり




お留守番の娘はご機嫌に過ごしたと聞き一安心ニコニコ

バンザーイよだれ