今日は実家へ電車電車電車




前に来た時に買ってもらったおもちゃ手

その時はつかむことができなかったのに、つかめるようになってた目がハート



父がずっと


「じぃじって言ってごらん」


と娘に教育してる泣き笑い


3回に1回くらいなぜか「じじい」って言っちゃってるけど指差し





『じぃじ』という響きが面白いのか娘が笑い、それを見て父が笑って、というのがいつもの流れ目がハート

この前はその流れの中で父が大爆笑して、涙流してた泣き笑い


「じぃじって言ったら笑うんだけどぉぉぉ!」って言いながら大爆笑泣き笑い


涙拭きながら

「あー久しぶりにこんなに笑った笑い泣き





確かに微笑ましい光景とは思うけど、そんなに笑う?ってほど笑ってて、結果こっちもめちゃくちゃ笑ってしまった泣き笑い





実家ご飯目がハート目がハート目がハート



料理するのは好きだけど、座ってるだけでご飯出てくるの最高目がハート目がハート目がハート





娘は父と母にかまってもらってごきげんな1日でした飛び出すハート