昨日はあんまり娘と一緒にいられなかったので今日はたくさん抱っこするぞーと気合いを入れたものの、なんだかグズグズグズグズしていて、



下におろしてくれー!!



と泣いていたようで、バウンサーに乗せたらおとなしくなった泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい泣き笑い



録画したVIVANTの特番を見ているキメてる




「さてはお前も別班なのか?」



とせまるも無視泣き笑い





特番見ながら夫と


「この人、別班説あるらしいよ」


と言っていたら、ほとんどの人が別班説あったキメてる




結局のところ、登場人物全員別班で、みんなでWe Are The Worldを歌って最終回、という考察にたどりついた泣き笑い





今日は変な時間にお昼を食べたので、夜はおつまみ程度にニコニコ



魚屋さんで、めひかりが安かったので唐揚げに目がハート

めちゃくちゃうまかった目がハート




今日も食べすぎた感はあるが…


今日の朝の体重は61.2kg知らんぷり

今月末までに−1.2kgあんぐり

頑張れ自分不安