今日は森ノ宮漫才劇場へ新幹線真ん中新幹線前


ランチはカレーカレー



野菜いっぱいで美味目がハート目がハート目がハート



 

帰りの新幹線では



コイツと格闘泣き笑い固かった泣き笑い


お弁当食べたのに、アイスとチップスター食べちゃったよ不安

新幹線で食べるチップスターうまいよね不安


63kg目指してブログ始めて、達成したけど、少しずつ怪しくなってきている驚き

今月中に50kg台にします!!!!!

求むダイエット仲間!!!!! 





昼間、夫から娘の写真が送られてきて



泣いてりゅ赤ちゃん泣きどちたの?赤ちゃん泣き

手ぇおいちいの?赤ちゃん泣き




昨日はこんなにも、



わりゃってりゅ泣き笑いきゃわ泣き笑い


だったのに立ち上がる




まあ何してもきゃわなんだけども爆笑


今日は帰ったら寝てると思うので、明日は娘を抱っこしてスクワットするぞ物申す