娘のお食い初めの材料を買いに、母と待ち合わせて築地へハイヒール



母が娘を抱っこしてくれると言うので、母が持ってきたリュックを私が背負うことにニコニコ

DJホンダのリュック泣き笑い



私が小学生の時に使ってたやつ泣き笑い

DJホンダがなんなのかも知らずに、でもなんかおしゃれだと思って使ってた泣き笑い

お母さん他にもリュック持ってるのにいつもこれ使ってる泣き笑い




お食い初めの食材には、築地魚河岸で鯛とはまぐりを購入目がハート


おむつ替え台もあるし、きれいだし、店員さんも優しいし(築地ってもっと怖い人ばっかりだと思ってた)、買ったものをフードコートでも食べれるし、すごく楽しいところだった目がハート

料理好きの人も、お酒好きの人も、食べるの好きな人も、みんな楽しめると思うよだれ




築地魚河岸の屋上で、娘、初めての外飲み生ビール


少しずつ暑さも落ち着いてきて、風が吹くと外も気持ちいいよね目がハート



お寿司も食べて



良い1日となりました目がハート