ラジオショー復帰目がハート目がハート目がハート


楽しかったぁぁぁ目がハート目がハート目がハート

ナイツさんスタッフさんリスナーさん皆さんに温かく迎えてもらって嬉しかったぁぁぁ目がハート

Xの#ナイツラジオショーのコメントも全部読みました目がハートありがとうございます目がハート



VIVANTの話も楽しかったし



ゲストのトータルテンボスさんの学生時代の話が面白すぎた泣き笑い


是非聞いて欲しい目がハート

リスナーの皆さん、今後ともよろしくお願いします目がハート





タコこの先閲覧注意〜読んでも、は?ってなる可能性が大きいため〜タコ


今日の朝の出来事です。

娘のおしりから、ぶりぶりぶりという音が聞こえたので、



私「これ絶対うんちしたね」


夫「♪これ絶対うんちしたやつぅ〜♪(チョコプラさんのラーメンのCMこれ絶対うまいやつぅ〜♪))」


私「ゴロ悪すぎじゃない?」


夫「『うまい』のところに『うんちした』って5文字入ってるからね」


私「じゃあ『うんち』だけにしたら?』


夫「♪これ絶対うんちやつぅ〜♪なんかゴロ悪いね」


私「同じ文字数なのになんでだろうあ!『う』を小さめに言って『ぅんちの』のしてみたら?」


夫「♪これ絶対ぅんちのやつぅ〜♪」


2人「…これだ!」


ってなりました。


は?



 

さて、そんな今日の娘は

すごく三等身でしたあんぐり