本日は祇園花月のお出番目がハート

産休をいただきまして、人前に立つのは5ヶ月ぶり不安

緊張したぜ不安不安不安


あまりに久しぶりなので色々確認しようと、早めに劇場入り目

山添の「最初の自己紹介ってどっちからしてましたっけ??」から始まり、2人で何とか思い出し思い出し、本番はミスこそあったものの、芸歴のなせる『まるで間違えていないかのように見せる技』で乗り越えました泣き笑い


ランチはおうどん。

京都って感じの、おどん、じゃなくて、おうどんて感じのおうどん

たまごが茶碗蒸しみたいにトロトロで美味でした目がハート


その後は京都をぶらりランニング

ぬか漬けと、安くて美味しそうだった野菜を購入サラダ

リュック激重泣き笑い泣き笑い泣き笑い


出産して3ヶ月にっこり

ずっと一緒にいたので寂しくて、スマホの中の娘の写真のぷにぷにほっぺを、拡大したり、画面の上から指でなでまわして何とかやり過ごしました大泣き



くぅー早く本物に触りたい目がハート