今日は朝、六本木で仕事でそのあとルミネの出番だったので新宿まで歩いたニコニコ


東京も紅葉がきれい目がハート




外苑らへんは人だらけでしたあんぐり

インスタ女子たちがいちょうの葉っぱを目にあてがったり頭の上にあてがったり横顔にあてがったり、とにかく色んなところにあてがってたあんぐり




今日の夜ご飯は、

写真撮り忘れたけど、美味しいと聞いてずっと食べたかった

くばらのあごだし寄せ鍋目がハート

白菜がめちゃくちゃおいしい鍋つゆだった目がハート



くばらの鍋つゆこれしか売ってなくて、他も試してみたい知らんぷり

くばら経験者の方いたら、これがおいしいとか教えてください看板持ち



今日も1日お疲れ様でした目がハート