今日は大阪で仕事目がハート

スタイリストさんが送ってくれた衣装を着用ニコニコ


着方あってますか?とLINEしたところ


ボタンは上2つだけとのことあんぐり

一発で正解できたことないあんぐり



新幹線では、最近見始めたけど面白すぎて最終回見たら終わってしまうのが寂しくてラスト2話をずっと見ていなかったドラマ「あなたのブツが、ここに」を鑑賞泣き笑い

良すぎたなぁ泣き笑い


今年見たドラマで1番好きかも泣き笑い

コロナがある世界線のドラマも最近結構あるけど、その中でもめちゃくちゃ良かった泣き笑い

ギャラクシー賞取るのも納得目がハート



NHKオンデマンドで見られるドラマで何かオススメあったら教えてください看板持ち







にしても…M1厳しいなぁ…すごい大会だなぁ…

出てないのに発表見る時、気持ち悪くなるなぁ…



今日も1日お疲れ様でした看板持ち