今日は衣装を褒められた目がハート

痩せて見えると指差し

痩せたのちょっと不満


でも褒められちゃったからスタイリストさんから買い取ることにしたニコニコ

いつ着ようかしらニコニコ



普段は地味だけど…衣装は明るい色が多め目がハート




さて、プロフィールに書いてある63キロを目標に始めたブログでしたが、最近60キロを切ったのです目がハート

何年振りだろう…不安

MAX71キロの時もあったからな…不安

健康が目的なので、一旦60キロをキープすることを今後の目標にします指差し



今日の昼ごはんおにぎり

結論。

炭水化物は食べ過ぎなければそんなに太らない指差し



今日も1日お疲れ様でした目がハート