今日は朝から区役所にニコニコ

行かなきゃいけないけど面倒な場所、第一位指差し

でも行かなきゃいけない理由が2つになったので行くことに真顔

行ってみたら早く行けばよかったと思う場所、第一位でもある指差し


区役所からそのまま仕事に行く予定で、

群馬旅行に行った時に買ったこんにゃくゼリーをお土産で持っていくつもりが、

すっかり忘れたことに気がつき悲しい



でも区役所が早めに終わったので一回帰宅目がハート

家でランチナイフとフォーク

にんじんのと鮭のクリーム煮は夫が昨日作ってくれたやつ目がハート冷凍ご飯はラップのままキメてる


その後、仕事へ走る人

こんにゃくゼリー忘れたよね泣き笑い


そんな予感はあったよね泣き笑い

来週こそ持っていくんだ!!!



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ