皆様は小腹が空いた時用に非常食持ち歩いてますか?看板持ち

私は常に持ち歩いてる指差し


リュックに直入れしてたんですが、昨日買った贅沢ルマンドが粉々になるのが嫌だったので

AWESOME STOREにてこちらを購入目がハート


これらを



こう指差し

贅沢ルマンドと全粒粉キットカットとトマト飴目がハート

今日はトマト飴だけ食べた指差し




今日は学園祭からの∞ホール走る人

合間で、何かあったかくて辛くてヘルシーなものが食べたいなと思って、マーラータンを食べようと店に出向くも行列、二軒目のお店はお休み悲しい


結局

純豆腐チゲ指差し美味かった目がハート



家に帰ったら

夫がご飯を作ってくれていた目がハート

得意料理のチリコンカン指差し


辛党なのでハラペーニョを添えました目がハート

辛いものばっかり食べてる〜あんぐり



今日も一日お疲れ様でしたニコニコ