今日は朝用事があって、その後仕事までに時間があったので、朝ごはん目がハート

吉野家の朝牛セット目がハート

紅しょうが少しと七味唐辛子をめちゃくちゃかけて食べるのが好き目がハート


その後、ポップUP!へ目がハート

楽しかったポップUPもあと7回で終わり悲しい

残りのポップUP人生楽しみます泣き笑い




その後はイケメンとデートするお仕事目がハート

山下幸輝くん目がハート君の花になる出演中ひらめき



「お昼ポップUP出てるの見て『あっ!』って思いました!」


と声かけてくれたので、


「『今日から今から一緒だ』って思ってくれたのぉぉぉ??」


と聞くと、


「はいっ!」


と笑顔で答えてくれました目がハート

激かわ子犬系ボーイでした目がハート



11/30(水)夜のブランチご覧ください指差し