今日は学園祭で明治学院大学と成城大学におじゃましました目がハート


渚ちゃんに久しぶりに会えた〜目がハート目がハート目がハート



学園祭は似顔絵を描いてくれるのが恒例ひらめき

明治学院大学ではこんな風に描いてくれました指差し


成城大学は

クレヨンしんちゃんでした指差し


春日部の大学とかならわかるんですが、なんでだろうはてなマーク作者の人の出身大学とかなのかな、と思って「クレヨンしんちゃん 成城大学」で検索するもそれらしい情報はヒットせず指差し

謎でした泣き笑い




さて、学園祭では本番前に、学生さんがその日の段取りを説明してくれますニコニコ明治学院大学の学生さんも一生懸命説明してくれていましたニコニコその最中まさかの出来事がキメてる

山添の手元のスマホから


「一号艇」


と聞こえてきたのです不安


ボートレースやってんじゃねぇ

学生さんの説明中に!


今日もしっかりクズでしたあんぐり

学生さん笑ってくれてて良かった不安