OHK「金バク!」のロケで香川県へ目がハート


みんなで、ことちゃんのヘルメットかぶってるの可愛すぎ目がハート 



ことちゃんとは指差し

ことでんさんのマスコットキャラクターです指差し



この手前の茶色い電車は大正時代から運行しているそうで、

まさかの…運転させてもらいました泣き笑い

車の運転もほとんどしたことないのに泣き笑い

貴重すぎる経験泣き笑い



11/25(金)19:00〜20:00放送です目がハート

岡山、香川にお住まいの方は是非見てください目がハート

その他の地域の方もTVerなどで見られます目がハート



お会いした香川の人、みんなキャラ強くて、人が好きな感じで、とても楽しかった目がハート



今月の頭に仕事で香川に行った時は、なんとか香川に来た感を味わいたくて、


合間に1人で、2うどん行ったけど、

今日は0うどんだったけど、

うどんなくても最高のところだった目がハート

多方面で素敵なところだった目がハート



素敵なものに出会いすぎて、山添さんは30000円くらいガチ買い物してました指差し

あと、本番前に眉毛も書いてました指差し

連載してるだけあるわ指差し

美意識高まってる指差し

写真むかつくわ指差し