今日は仕事で佐賀県に来ております目がハート
ロケ前の控室がホテルでして、

温かな木漏れ日が差し込んでおります飛び出すハート


部屋のバスルームに…

こんなアメニティが指差し

右側の2つのボトルの真ん中らへんに…

「DELICATE HAIR」

って書いてあって、しかもSHAMPOOとCONDITIONERまであって、


「一流のホテルはデリケートゾーンを洗うにもシャンプーとコンディショナーを用意してくれるのねあんぐりやだ…なに…サラサラになるのかしらあんぐり


とそのホスピタリティに感動していましたが、よく考えたらただのシンプルなシャンプーとコンディショナーでした不安不安不安

ダメージヘアとかはよく聞くけど、デリケートヘアって聞き馴染みがなかったもんでてへぺろ

うっかりうっかりてへぺろ


花花花花花花花花花花花花花花花

皆さまコメントありがとうございました目がハート
ふるさと納税、今届いてるのは昨日書いた牛肉としいたけ・カリカリ小梅・らっきょうで、後々、鶏肉・豚肉・アスパラ・小玉すいか・シャインマスカット・桃・パン用の包丁・包丁研ぎ器が来ます目がハート楽しみです目がハート

コメントにいただいたお米とみかんも迷ったんです悲しい2人暮らしで食べ切れるかひよってしまいました悲しい
オススメいただいたので、次回また考えてみます!!!

お弁当のあみだくじは、

しっかり…

凶だったけど、まだ来たばっかりなのでまだ帰りません!!!

仕事行ってきます{emoji:無気力}いい日になりますように{emoji:無気力}{emoji:無気力}{emoji:無気力}