昨日は夫のお父さんとzoom飲み目がハート生ビール

ピザとったり、冷凍庫に入っていたローストビーフ解凍したり、で、ごちそうよだれ


お父さん側の通信状態が良くなくて、夫が

「ビデオ通話やめて、音声だけにしよか?」と言うも、「もう少し顔を見たい」というお父さん目がハート愛


最後には息子の落語の魅力について、息子に伝えていましたニコニコ息子は、うれしはずかしの顔してましたニコニコ



そして、体重測ったらしっかり正月太りしている悲しい

というわけで、今日は沼津の劇場出番だったので合間で人目を避け…

スクワットキメてる飛び出すハート

エライ飛び出すハート明日からも続けるニコニコ予定指差し


人が来たら、「ちょっと端っこで電話してました」ってな顔して携帯いじってやり過ごしました指差し明日も大宮の劇場の合間でどこかでやろう指差し


そして今は、一緒の出番だったおかずクラブのオカリナちゃんが忘れていった…

僕のヒーローアカデミアのバックをかついで

帰京中です指差し

オカリナちゃん待っててね〜飛び出すハート