昨日、今日と関西で仕事でしたクリスマスツリー


昨日は夕方には仕事が終わり、その後1人クリスマスパーティーを開催しました泣き笑い

ビジネスホテルでは味気ないので、キッチンがついてるコンドミニアム的なところを自分で予約して…

コンビニやらスーパーやら行って、ちょっとだけ料理して1人パーティーしました泣き笑い


22時に就寝7時に起床プレゼント

超健康的クリスマスとなりましたプレゼント


せっかく早起きしたので、

伏見稲荷大社に行ってまいりましたラブ

朝うどん食べて、

大江奉納ゾーンを通過しながら「昨年結婚しまして『大江』の仲間入りをさせていただきましたのでどうぞよろしくお願いします」と、どこかの大江様が奉納された鳥居の御利益のお裾分けをいただけるかもとよこしまな気持ちでご挨拶し、


劇場出番の合間にスーパーマラドーナ武智さんが事あるごとに「M1やなあ」と言うのを滝音の秋定くんと聞かされ、


鴨川を散歩し、

新幹線に乗って帰京中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


皆様はどんなクリスマスでしたか?ジンジャーブレッドマン

私はなんだかんだ充実したクリスマスとなりました照れ良かった良かった照れ