今日は朝、東海テレビ「スイッチ」に出させていただきましたラブ

糖質をしっかり摂る、を最近心がけているので…

朝ごはんパスタ


New Daysのオムすびが大好きなんですラブ他のコンビニでもこういう感じのやつあるんですが、New Daysのオムすびが最高ですラブ

変化球系のおにぎり好きな方は、是非食べてみてくださいおねがい



そして、関西テレビ「スローでイージーなルーティンで」に呼んでいただいたため、移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お供は…

結局…


米×汁物=最強ラブラブ




関西での収録だったので、スタイリストさんに衣装を送っていただいたのですが、着方がよくわからず…


「シャツイン、カーディガンボタン全閉め、で合ってますか?」


と写真と共に連絡すると…


「シャツはアウトで」


とのことだったので…

「シャツアウト、ボタン開け?」


と、これも違ったようで…結局正解は…


シャツアウト、

ボタン上2個留め



でした真顔むじぃ真顔


連絡して良かった照れ普段、普通に着ている服ももっとかっこよくオシャレに着こなす方法、きっとあるんだろうなガーン

オシャレになりたいものです真顔


帰京のお供は…

楽屋に用意していただいていたお弁当と、ハイボール濃いめ照れ濃いめが効いて、眠くなって参りましたzzz


では、また明日アップ