今日は朝から昔バイトしていたスナックで取材がありましたラブ

12月の忙しい時に、朝からママがお店を開けてくれましたぐすんありがたいぐすん


美について語る取材で、「よく行くエステやネイルサロンなどで取材させていただきたい」とのことだったのですが…


ない…真顔真顔真顔


ので、女性としても人としても色々勉強させてもらったスナックを提案したところ受け入れてくださいました照れ素敵な写真も撮っていただきましたカメラ

今日の模様は美ST3月号(2022年1月17日)に掲載予定ですので是非ラブ


ちなみに、スナックは神楽坂のコアというお店ですラブ女性のお客さんもいらっしゃいますし、酔っ払った私もたまにお客さんとしていますので、老若男女問わず、お近くにお立ち寄りの際は是非ウインク


アップこのリンク貼りたくて、Googleでお店のこと検索したらお店のクチコミがいいコメントばかりで嬉しいラブ



この後は、こちらが取材する側となり

結婚相談所のツヴァイさんにお邪魔いたしましたラブラブ


婚活がうまくいかない人の共通点など、とても面白いお話がたくさん聞けましたびっくりこちらの取材についてもまた改めてお伝えしますので、是非読んでほしいびっくり



そしてそして、山添展示会というライブグラサン山添が色んな人とユニットコントをするライブですニヤリ


一回普通に見て、エンディングトーク聞いてから、もう一回見直すとかなり楽しめると思いますグラサン


 https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/collections/live/products/山添展示会-12-8-18-30


女装していたやさしいズの佐伯が「ほぼケイさんじゃん」と言われていましたえー


動いてるところも見て、是非確認してみてください照れ