今日は大宮で4stでしたラブ



そのオープニングで相方が…

「口紅変えました??」

いつのまにか、女性の口紅の色の違いに気付ける男になってましたポーン

いつもはこれを使っているのですが…

後輩のスパイク松浦に

「KATEのリップモンスターっていうのがめちゃくちゃ良いんですが、どこにいっても大体売り切れてます。何色でも良いので、見つけたら是非買ってみてください!」

と言われてから、ここ3ヶ月くらいドラッグストアに行ってはKATEのところを見ていたのですが、本当にどこにもなくて、


昨日たまたま、05ダークフィグだけある店を見つけてゲットラブ

リップモンスター 05 ダークフィグ / KATE(ケイト)「KATE(ケイト) リップモンスター 05 ダークフィグ」のリアルな口コミ情報!国内最大コスメアプリLIPSで評判をチェック。リップモンスター 05 ダークフィグの価格・カラーバリエーション・使用感などの情報をはじめ、関連商品の情報や口コミも豊富に掲載!リンクlipscosme.com


いつものティントを塗ってから重ねたら秋っぽくてめちゃくちゃ良かったのですちゅー


ティントより保湿もしてくれる感じがあるのに、落ちにくくてとても気に入りましたちゅーオススメですちゅー



そして、相方が

「やっぱり変えましたよね!いやー純豆腐チゲでも食べたのかと思いましたよ!」


え…食べたんだけど真顔昼、純豆腐を真顔


女性の食べたものまで気付ける男になってましたポーン




スニーカー健康のためにしたことスニーカー

・水分を多くとった