昨日は、ウチのガヤがすみません!の最終回の収録がありましたえーん


ドラマとかでも最終回が苦手で、本当に終わってしまうのが嫌で、最終回だけ見ないで終わってるドラマがいくつかありますチーン


ガヤも長く参加させていただいたこともあり、最終回は卒業式のような気持ちもありましたが、結果いつも通り楽しい回でした笑い泣き



卒業式さながらで、収録後スタジオでみんな思い思いの写真を撮っていましたが、

最終回でも人見知り発動し…声をかけられず(能動的にも受動的にも…)楽屋でマネージャーに写真を撮ってもらっていたら…



ヒコロヒーが

「一緒に写真撮ってもらって良いですか?」



って声かけてくれたラブ


ヒコロヒーは楽屋が同じことが多くて、話しかけてくれたり、急にお気に入りの湯葉をくれたり、ありがたかったです照れ


「コロナ落ち着いたら飲みに行こうね」とこの一年で溜まりまくってしまっている約束をして、帰りましたショボーンいつか必ずウインク



ガヤのおかげで、さくさんぼの茎を口の中で結べるようになったり、口の中に牌をいれて盲牌できるようになったり、今後の人生に必要なさそうなことをたくさん経験させていただきました真顔


ありがとうございましたデレデレ


あと何回か放送ありますので、火曜日23:59からは是非ウチのガヤがすみません!ご覧くださいウインク




そして、今現在、ガヤの収録にいくクセで、いつも通りに電車乗り換えたら、今日の目的地は逆方向だったことに気付き、遅刻中ですえーん


すみません!!!

1人の写真も上手く使えた〜!じゃない真顔
電車、急いでくれ!



スニーカー健康のためにしたことスニーカー

・なし