フォトウエディングの衣装合わせに行って参りました照れ


前にもブログに書いたのですが…とにかくサイズがない真顔真顔真顔


元々の撮影予定は今月末だったのですが、その日は私がサイズ的に着られそうなドレスが全然ないゲッソリ


大きめの女性が何らかの力に引き寄せられてその日に集中していたのでしょうか…真顔



サイズだけじゃなくて、たぶん大きめの女性はできるだけ隠したいという女心もあるので、たぶん希望の形が被っちゃうんだと思うんですよね真顔



というわけで、日にちを変更しましたウインク



ドレスが空いてて、スケジュール的に都合がつきそうだったのが10月14日。ちょうど結婚記念日びっくり



というわけで、逆にちょうどいいか、ということになりましたおねがい


「チャックがしまらない!」とか「え!追加料金10万?」とかありつつ…


着られた中で比較的追加料金がかからない…



コチラに決めました照れ



夫は途中…


金太郎みたいのつけられてました真顔



撮影まで1ヶ月ちょっと、ダイエットできる期間が増えたと思って、その日まで頑張りますラブ



スニーカー健康のためにしたことスニーカー

・糖質少なめにした