今日は朝ちょっとした用事があったのですが、早々に終わってしまい…


映画「鳩の撃退法」を見てきましたおねがい


映画『鳩の撃退法』公式サイト | 大ヒット上映中!この男が書いた小説(ウソ)は、現実(ホント)になる。その結末を決めるのは、あなたー。天才作家<津田伸一>が仕掛ける、<エンター転メント>119分、すべてを疑え。リンクmovies.shochiku.co.jp


見終わった後、富山出身の夫が、

「面白かったけど、富山弁がちょっと…」

とブーブー言ってましたゲッソリ



「語尾に、『が』をつけるだけが、富山弁じゃないのに!」とのことですゲッソリ



私は千葉県出身で方言にちょっと憧れがあるので、しばらく正しい富山弁で話してもらいました照れ

がーがー言ってました照れ



その後、新宿ミステリーサーカスで家でできるオンライン脱出ゲームのキットを買って…



見事、脱出しましたデレデレやりごたえあったデレデレ


リアル脱出ゲームってなんて楽しいんだデレデレデレデレデレデレ


最近はオンライン脱出ゲームしたり、昔のドラマ見たりして過ごしているのですが、もし家でできる楽しいことがあったら教えてくださいお願いお願いお願い

趣味がないので、天気が悪い時とか家でどうやって時間潰していいかわからないガーン



さて、今日はこんな時間から仕事です真顔

リズム感皆無の私にできるのか…不安しかない仕事です真顔




楽しみ&怖い真顔



スニーカー健康のためにしたことスニーカー

・なし真顔むしろ食べすぎ真顔