昨日は夫婦共々お休みでした照れ



まず中本ラーメ北極やさいラーメ


そして、国立科学博物館の…


こちらラブ色々な植物についてたくさんの展示がありましたおねがい


青いバラの花言葉が変わった話下矢印


なんか、かっこいいクラッカー夢叶う、っていうのがまたラブ

食虫植物も面白かったびっくり下矢印


特別展はいつも見応えがあって非常に楽しいですラブ涼しいしオススメですラブ



そして、2回目のワクチン接種ゲッソリ   

お酒飲めないので…


ノンアルパーティーしました18禁これはこれで美味しいけどやっぱりアルコール飲みたいですねゲッソリ


2回目を打った周りの人がかなり副反応に苦しんだと聞いていたのでめちゃくちゃビビってましたが…

現在15時間経って、今のところ筋肉痛のような痛み以外、何も変化ないですニコニコ


これから来るのか、
筋肉痛出始めてすぐ解熱鎮痛剤を飲んだのが良かったのか、
副反応は若い女性に多いという説を証明しているのか…真顔


結構遅れて体調悪くなる人もいるようなので、慎重に経過を見たいと思います照れ
皆様も体ご自愛くださいほっこり


スニーカー健康のためにしたことスニーカー
・ラーメンの麺半分にした
・10000歩歩いた