今日は大宮4stでしたおねがい



最後は配信のみで

『独り身ロンリークラブ~独身芸人に相席スタート・ケイちゃんからのケイ報~』


言いたい放題しましたが、4人とも大好きですニヤリまだ配信で見られますので是非アップ



3st目と4st目の間に、前髪を切りましたが誰にも気付かれずニヤリ自分で前髪を切ったのに、誰からも気付かれないということはとても自然であるということですよね?よね?えー



さて以前ブログにかいた、カヤックした時の写真ラブ

最高すぎたラブ


私だけ方向転換に失敗して写真撮影に間に合わずショボーン


早くまた色んなところに遊びに行ったりしたいえーん



しばらくはこの写真を見て我慢しますえーん



スニーカー健康のためにしたことスニーカー
・ランチで「ご飯少なめで」と言えた
・間食はナッツとスルメで我慢した