日付変わって25日(日)は新ネタライブですラブ



緊急事態宣言が出されてしまったので配信のみです真顔

オンラインチケットはこちらから!!コンビ名で検索かけてください!!

4月25日の「いいわけ」というライブですラブ



是非ご覧くださいませドキドキ



今日は朝、北綾瀬で仕事でした電車初めて行きましたアップ



私は実家が柏で、常磐線or常磐線直通の千代田線ユーザーだったので綾瀬から北綾瀬間の謎の0番線電車があることは知っていたのですが初めて乗りました電車



その名の通り綾瀬駅には「0番線」というホームがあるのです!!



その後、新宿で仕事だったので、
北千住まで電車で出てそこから歩いて行こうと思ったら、思いの外間に合わず、最終的には若松河田で電車に乗りました電車



でも、結果は21965歩ラブ



今日のご飯は…



沼津土産のマグロのカマ煮(パウチに入ってるやつを湯煎で温めました)
ほうれん草とソーセージのガーリック炒め
豆乳豆腐
にんじんとかいわれのツナ和え(残り物)


でしたラブ



結構食べた真顔



スニーカー健康のためにしたことスニーカー
・北綾瀬に行くことが滅多にないので、そこでしか食べられないラーメン屋さんに並ぼうかと思ったが、想像を超えるほどとは思わなそうと言い聞かせて、楽屋でお弁当をたんぱく質中心に食べた