カヤックをしましたラブ



今回の写真はまだ届いてないので(カヤック中は水没防止のためスマホを預けます)以前のものをカメラ



1回目は石垣島ラブ

天気激悪でしたがマングローブの中を通り抜けていくのがめちゃくちゃ楽しかったですラブ



2回目は鬼怒川ラブ

同期のTEAM BANANAと元まえうしろの池ちゃんとラブ紅葉の中を漕ぎましたラブ



はやくまた漕ぎたい口笛



体を動かしたのを良いことに、寝る前までめちゃくちゃ食べたり飲んだらしたので体重想定は休ませていただきますニヤリ



一回タガが外れると…


こういうのも食べてしまいましたガーン人とご飯食べる時我慢しない代わりに、1人の時は節制しようと思っているのに…ガーン



明後日くらいに体重はかってみますニヤリ



スニーカー健康のためにしたことスニーカー
・カヤック漕いだ
・トムヤムクンラーメン辛めでお願いした(カプサイシン)